夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

車検と修理

ちかごろ、車検いくらで、出来ますかとか、この車、車検いくらですか。 
とかで、こちらから、車じたいを、見てい無いので分からないと返事すると
一回目とか、二回目とかなので、通すだけで良い、これは結局
自分で自分の車をどんどん駄目にしてますよ。凄く勿体ない。
安く済ませたい、安く、通してくれる所を探しているのだと思うけど
とても危険で社会的に迷惑になる、認証工場や指定工場などは、
社会的な責任に基ずいて車検(継続検査)をしているわけで、中には
認証工場でも、車検整備に自信があるとか、車検整備が得意ですとか
のたまう工場もけっこう在るけど、夢屋自身は、得意とか自信とかは、言うまでもなく
十二分に有るけど、そんな事は、あって当たり前、
貴方が車に乗っているとき、車が安全でなければ、たいへ~ん
事故を起こしかねない、運が悪ければ、命は無い、その命、夢屋が
力の限り守ってやるよ。車検整備だって、予算に応じて、危険な箇所
から行えば、費用を抑える事も出来るし、どうしても、予算オーバーなら
ローンを、組むなど、幾らでも相談に乗ってやる。
だから、幾らで出来ますかじゃなくて、夢屋のおやじに見せてくれ、
そおしたら、どこまでやれば車検が取れるか、安全に乗っていられるか。
何が、危険か、とことん解るまで教えてやる。
普通の修理や整備も、みんな一緒。同じ車種の車でも、一台一台みんな
状態が違うんですよ、ですから見てみないと、なんとも言えない解りますか。
結構おもしろかったかな、次回は、自分に合った車はなに?について説明します。
お楽しみに。

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索