夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

変身・ジムジー

ジムニージムニー1ジムニー2
まず、旧タイプのフロントマスクを、取り付けるので、既存のパネルを外します、
これが、また、その、世間で言う、錆びてると言うやつで、回しても折れるだけ、
オーイ、 スティーブこれは大変だ。
ジムニー3ジムニー4ジムニー5
切るやら、ドリルでも貫くやら、やっとの思いで外しました。左の写真です。
次に、新しいパネル用にアングルを取り付け、パネルを当ててみると、お決まりの様に
左に少し首を振っていました。これを、こちょこちょと夢屋マジックで、修整。
スティーブ、やっと出来たよ。君ならできると思ったよ。
ジムニー6ジムニー7ジムニー8
反対側もちゃんと作りまして、さて~取り付けと、思ったら。
インタークーラーを前に持ってきてがありまして。
前に置いて見ると、なんとなんと、あっち向いてま~す。
ジョージに聞いたら、あっち向いてホイで直したらと言うから、
ジョージの言うとおり、あっちを、こっち向いてホイで直しました。
クーリングファンにも、少し場所をずれてもらい
取り付け成功。ジョージも喜んでいます。
ジムニー9ジムニー10ジムニー11
左から、あんなふうにから、こんなふうに溶接して、取り付けた後のパイピングも取り回しが長くなる分
ターボの効力を、損なわないように工夫して、ようやく、フロントパネルを取り付けます。

ジムニー12ジムニー13ジムニー14
ペイントをして取り付けました、ボンネットを仮付けして、具合を見て、良かったので
取り外してペイントです。このフードを付ける為に、インタークーラー君に転居してもらったのです
けっこう色々な物を脱着しました。
一人で持てない物は夢屋の愉快な仲間たちにも手伝ってもらいました。

ジムニー15ジムニー16

友よ、ご機嫌な、ジムニーが出来たぜ。めでたし、 めでたし、でした。

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索