夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

作ろうスーパーセブン(其の壱)

作ろうスーパーセブン1作ろうスーパーセブン2作ろうスーパーセブン3

これがケーターハムのフレームです、いよいよ作り始めます。
見るからにキャシャな骨組み、こんなので大丈夫なんですね妙です。
これから、ごちゃごちゃと詰め込んで行きますよ、どんだけ~入るかはお楽しみ。
作ろうスーパーセブン4作ろうスーパーセブン

スラーとしたボディーですけど、お尻はけっこう大きい
グラマラスな車です、だから、じゃじゃ馬って言うのかな。
それにしても、綺麗な車枠です。
作ろうスーパーセブン5作ろうスーパーセブン6作ろうスーパーセブン7

まずは、サイドレバーを取り付け、サイドブレーキランプのスイッチを直し
ハーネスを取り付けようとしたら端子が、何が何やら解らない。
ハーネスの解読からやらねば、地味~な作業で、とても難しい。
解読して行くうちに、欠陥であろう箇所も発見、ただちにハーネスの一部を変更、先行き大変そうで~す。
ちなみに、サイドのランプは、無かったです、せっかく直したのに、ん~残念。
つづく

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索