夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

昔のベンツの物語

aob.jpgaob-1.jpgaob-2.jpg

ベンツのステアリング、ギアボックスです、今回は、お決まりのオイル漏れを、直します。まず、取り外してばらばらにします、もっと、ばらばらに、成りますが、オイル漏れ修理なので、これくらいで、良いでしょう。それと、綺麗に洗って、各部を、点検します。
aob-6.jpgaob-3.jpgaob-4.jpg

今度は、順番に、シール及びパッキンなどを、交換します、これが、結構難しい箇所が有るんです。そうゆう所はねばりと頑張りと、チョット工具を工夫して、笑顔でのりきる、なんてね~と。と言っている間に出来上がりとね。ピンクの印は、ギアボックスの中心位置です。各部の調整をして完成で~す。これを車に取り付け、アライメント調整をして、走行テストをします。手間かかりま~す。だから、ベンツですね。
aob-5.jpg

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索