夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

モーガン改造修理(ブレーキ編)

(?1)
-1.jpg
4輪ディスクに変更したら マスターの用量が足りなくなってしまい、
そこで変更するなら、マスターバックも付けちゃえ。
矢印?から矢印?をかわし矢印?までリンクでつなぐのが至難の業。
(?2)
RIM00012.JPG-1.jpg
マスター一式は国産を使ってます。このほうが修理が簡単。
ついでに、クラッチのリザーバータンクも、継ぎ足し難いので
となりに、引っ越してもらい、とても具合が良くなりました。
(?3)
RIM00013.JPG-1.jpg
取り付け位置が、この車は、大変。こんなふうに、付いてます。
要所要所に、企業秘密が隠されてます。なんちゃってね。
(?4)
RIM00014.JPG-1.jpg

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索