夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

なんて言う車?

フォードエスコートです、かなり有名な車です。
この度、ジムカーナーに出るので、ロールバーを、付けました。
esuko-to-12.jpg

                    
esuko-to-2.jpg

ロールバー事態は、外国製ですが、ダッシュパネル下に一本
追加しました。床が、けっこう弱っていたので、かなり難しかったです。なかなか様になってるでしょ、かっこい??

▼画像をクリックすると大きくなるよ▼
(1)
esuko-to-3s.jpg
(2)
esuko-to-4s.jpg

ほら、よく見て、見て、見て、綺麗に出来たでしょ、青が素晴らしい、大変良く出来ました。たまには自画自賛へへへ。


(1)
esuko-to-9s.jpg
(2)
esuko-to-10s.jpg
(3)
esuko-to-11s.jpg

シフトの動きが変だったので、外してみたらピンが折れていた
ドラマチックな故障だと思いませんか、なんちゃってね。
これだと、シフトが出来なくなるので支点を、ステンボールで
作ってみました。
(4)
esuko-to-14s.jpg
(5)
esuko-to-16s.jpg

セットしたら、理想的な操作具合になりました。

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索