夢屋
夢屋自動車整備工場、夢屋です。
車検・点検 WAKO’S 地図/お問い合わせ 夢屋掲示板
オリジナルサイレンサー&パネル作成 ガレージセール

Entries

24時間テレビ

今、24時間テレビを、見ています、年令のせいか、涙がとまりませ~ん。感激の連続で~
す。さいこ~に幸せの時で~す。

ドクで~す

a-9.jpg

バック トゥ-ザ フュゥチャー
a-10.jpga-11.jpg

                    完全変身タイプで~す

友が北風のって、やってきた。

みなさ~ん雪です、いいですね~何でもかんでも、真っ白で~す。
でもさむ~い。

飛べない豚は、ただの豚だぜ

昨日、紅の豚を見ました、そこで 車を直せない海老は、ただの海老だぜ。

こんにちは、夢屋のオヤジで~す。

皆さん、電球に閉じ込められた人を見たことありますか。
今度お見せします。
誰を、中に入れようかな、お楽しみに~と。

コア701い~いね

コア701を、ミッションに入れてみて一週間ほど経ちました。 
まず変速のショックは、少しだけ和らいだようです。
走行中は、感じないくらいです、それにもまして凄いのが
コンバーターのトルク損失が極限まで無くなったようです。
走行中上り坂にかかった所でアクセルを一定にしていると、
いつもなら、ダウンシフトをするのに、そのまま上っていきました。
ミッション内のトルクロスが、少なくなったのを感じます。
また今度は、アクセルを踏み込んでみると、
以前とは違って滑らかにダウンシフトしました、このへんは、
ミッション内部の消耗具合で違うと思われますが、
何よりも凄いのは、アクセルに反応する速度が早くなり
(レスポンスではありません車自体が走り出すまでの速さです)
トルクロスがここまで少なくなったので、とにかく車が早く走るように成りました。
この状態だと、アクセルを、少なく踏むように成るので、燃費の向上も考えられます。
一言で言うと、とにかく小気味良い走りに成りました。

こんにちは、夢屋のオヤジで~す。

夢屋とは、自動車整備屋です、主に、いろいろな処で断られた車など 
車検から板金などなど、いろんな事やってま~す。
写真はもうちょっとしたら、出します。

Appendix

プロフィール

自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)

  • Author:自動車整備工場・夢屋のおやじです。(いつでも遊びに来て下さい。)
  • 車検、点検、板金、部品改修、
    補修など。サイレンサー製作も
    承ります。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索